スポンサードリンク


新車で飛び回っている曽我です!
金色ホイールの真っ赤なアルトちゃんを見かけたら、私かもしれません。

【新商品情報】
2月13日発売
グラスサウンドスピーカー『LSPX-S1』

LSPX-S1

(‘_’)「なんですかこれは?」

LSPX-S1_001

(-.-)「シャレオツなLED照明ですね、まー別に珍しくないけど。」

LSPX-S1_003

(*゚Д゚)「Bluetoothスピーカーとな!しかもハイレゾ相当のLDAC対応!」
(^_^)b「やるね~ソニー。これはいい。」

オシャレですね~!!

最先端のデジタル商品だけど、とってもアナログ的。

曽我は実際に実物を体験しましたが、か細い音しかでないんじゃないかな?と思ったら!
低音がしっかり出て、いい意味で期待を裏切られました。

ガラス管を振るわせて、透き通るような音を聞かせてくれるスピーカー、との説明通り、女性ボーカルやギターの弦の音など、その場で演奏しているかのような繊細な音に感じました。

まるでろうそくの炎のように優しく揺らめくLED照明もステキです!
本体の裏(底)のスイッチやスマホアプリで好みの明るさに変えられます。
明るさを変えながら上品に光るLEDを、にやけてじ~~っと見つめてしまいました。
もし小学生に見られていたら、不審者通告されて市内に不審者情報メールが届いたと思います。はい。

コンセントでも充電でも使えて便利です。
スマホやタブレットの音楽をワイヤレスでも、カセットやラジオのイヤホンからコードでも使えます。
2台使えばステレオ再生も可能!

置くだけでお部屋がオシャレになってしまうスピーカー兼照明。
オシャレな飲食店のオーナーさんにもオススメです。

 

商品情報はこちら↓
ソニーストア

 

■■■愛知県豊田市でタブレット&スマホセミナーを毎月開催■■■

次回のタブレット同好会&プチセミナーのご案内
日時:2016/2/12金 15時~17時
場所:磯村無線
参加費:500円
プチセミナー:
「スマホやタブレットが苦手な方には特徴があった!」
お楽しみに!

ソニーショップ磯村無線
〒470-0373 愛知県豊田市四郷町東畑306
電話 0565-45-4611(不在時は留守電願います)

スポンサードリンク