スポンサードリンク


世の中のお父さんを救う!お手元スピーカ-

みなさんこんにちは。磯村無線の曽我です。
ソニーのパーソナルオーディオシステム、SRS-LSR100のご紹介です。

「テレビの音を手元ではっきり お手元テレビスピーカー」

みなさんはこんなことはありませんか?

お父さんだけテレビの音が大きい!!
お母さんから「お父さん!テレビの音小さくして!!」と言われてしまう。

そんなご家庭にオススメなのが、このお手元テレビスピーカーです。
本体は充電式なので、こちらをお父さんの手元に置きましょう。
お父さんはそこで好きな音量で聴けます。
ご家族の方は、テレビの音を聞いていればOK!

動画をみていただけるとわかりますが、けっこう大きな音が出ます。
音量を変えるには、大きなダイヤルを回すだけ。
非常にわかりやすい。
お父さん、おじいちゃん、大喜び。

スピーカーの裏側に、イヤホンの穴がありますので、ここからイヤホンを指して聞くこともできます。

スピーカーの上部は、テレビのリモコンになっていますので、テレビの電源を入れたり、音量やチャンネルをかえることができます。

お父さんのプレゼントで悩まれている方は、これがいいと思います。

ご家族に怒られているお父さんをみるのは、心が痛いです。
我が曽我家もそうでした。

これがあれば、お父さんのいい音でテレビを楽しむことができます。
もうご家族に怒られることはなくなります。

ぜひ、ソニーのお手元テレビスピーカーを手に入れてください。
磯村無線店頭にて体験できます。

ご購入は、下の画像をクリックしてください

icon

ソニーのお手元テレビスピーカー【SRS-LSR100】

 
icon

スポンサードリンク